静岡狩猟生活への道~

静岡で狩猟生活をするために、奮闘するサラリーマンのブログ

田舎暮らしへの道

こんばんわ

りうです。

 

本日で3日目ですが、どうにか毎日ブログを書き続けられています。

どうにかって感じですけど、、、、

なかなか文章を書くのは難しいですね

 

 

今日は、夢の田舎暮らしへ何をしていくのかを、書こうと思います。

 

正直なにをしたらいいのかは、まったくわかっていないんですけどね、、

まずは何よりお金を稼ぐ手立てなのかなと思っています。

狩猟だけでは、食べていけないのでそれ以外にも何かできないかなと感じ

 

WEB作成の勉強を始めました。

 

HTMLCSSを現在勉強中です。

 f:id:ryo-ab:20180301223340j:image

これはなかなか難しいですね、、、

 

今後ともブログと平行で頑張っいこうとおもっています。