静岡狩猟生活への道~

静岡で狩猟生活をするために、奮闘するサラリーマンのブログ

またも二日放置、、

こんばんわー

 

田舎暮らししたい、りうです。

 

 

またも二日放置してしまいました。

 

終末最後の狩りに行き、疲れてしまったみたいです。

疲れてるのか、仕事にも田舎暮らしのための勉強にもブログにも集中出来てませんでした、、

もっと夢に向かって頑張らないとなぁーと感じております。

 

f:id:ryo-ab:20180308213121j:image

 

あと見た目が悪いですが、取ってきた鹿の顎と首の骨を煮たものになります。

食べにくかったですけど、すごく美味しかったですよ

ジビエっていいですねー

脂もたっぷりついてましたーー、、、、

 

 

 

 

そう脂がたっぷりだったのです、、、

 

 

 

鹿の脂は融点が高いため、ロウみたいな感じなのです。

口の中にベターとくっつくし何より体に良くない

見事に夜中下痢でトイレに行きました

 

せっかくもらった命だから大切に食べたいと思いましたが、脂はダメですね、、

何か利用法がないか今度調べてみますね

 

 

明日も少しでもブログ書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

f:id:ryo-ab:20180308213857j:image