静岡狩猟生活への道~

静岡で狩猟生活をするために、奮闘するサラリーマンのブログ

アウトドアが趣味に、、、

こんばんわ

 

田舎暮らししたい、りうです。

 

狩猟をやり始めアウトドアに興味が出てきた今日この頃、、、

プラス最近アニメでゆるキャンというのがやり始めキャンプもいいなと思いキャンプ道具を買うことにしましたー

 

ですが、ぶっちゃけ高い、、、

専門店はクソ高い、Amazonでも高い、、、

 

仕方ないと思ったが、、、

リサイクルショップに何かないかなと思い寄ってみると

新品っぽいのにめちゃ安い、、、

素晴らしい

 

聞くところによると興味本位ではじめた人が、速攻売るとかみたいです

専門店で買ったらまとめて5万くらいするものが、5000円ほどで買えました

 

素晴らしい

 

 

とりあえず野営のようなキャンプで、練習してみようかなと思います